とある会社員の夢追うコンティ・ニュー日記

そこそこのサラリーウーマン(27)が"何かを成し遂げたい"と思いながら書くブログ

今週のルーティンを決めよう

こんばんは!

現在、絶賛無気力症候群のコンティです。

 

在宅ワーク続きで人との関わりが薄いからか、

なんだかぼんやりとだらけてしまう今日この頃。。

 

今週は、日々のルーティンをがちがちに決めてしまって、

考える暇もなく動く&健康的な生活を送ることで、

気力と自尊心を取り戻したい所存です^^

 

では気合いれてイメージします!!

 

(23:45)布団に入る。

 

(6:00〜6:20)目覚める。布団からでるとは言っていない。

 

この辺りで、何でもいいからパジャマから着替えて、食べる

 

(6:45)外に出る。

 出社日は会社に向かうし、在宅日は散歩or走る。

 

(7:00〜8:00)自己啓発タイム

 出社日:車で英語聞くor 教育系ラジオを流す

 在宅日:不動産鑑定士の過去問演習

 

(8:00〜8:30)休憩&仕事準備&ラジオ体操

 

(8:30〜12:00)仕事

 

(12:00〜13:00)昼ごはん

 

(13:00〜17:30)仕事

 

〜ここからは在宅前提でいく〜最近ほぼ毎日在宅だしね

 

(17:30〜18:30)休憩がてらニュースみたりする

 

(18:30)夕飯準備・家事タイム

 

(19:00〜20:00)夕食・自分を褒め称えるタイム

 

(20:00〜21:00)ブログ・日記を書く

 

(21:00〜22:00)読書・TOEIC勉強など

 

(22:00)くつろぐ・趣味

 

(22:45)お風呂

 

(23:45)布団に入る

 

これが一週間続いたら自尊心を完璧に爆上げできる気がしている。

 

ワクワクするね!!

 

今は、22:30頃なので、、くつろぐタイムでいいみたい笑

それでは、おやすみなさい。

 

byコンティ